五稜化学社長ブログ
新規蛍光素材を扱う化学メーカー 五稜化学(株)
代表取締役 丸山健一のブログです。

2012年12月09日

いよいよ、本格的な雪シーズン。皆様、お気をつけてお越し下さい。

久しぶりの更新となりました。
今、社員のみんなが展示会準備や、納品対応で頑張っているので、
せめて代表取締役たる私、ブログで貢献します(笑)。

さて先日からの爆弾低気圧の影響で札幌も久しぶりの大雪。。
今シーズン最大の降雪量ではないでしょうか。
我が愛車も、朝起きれば、
IMG_0130.jpg
(注:CR-Vです。3つ前です。HONDA党です。)

うっすらどころか、完全に雪でコーティングされてしまいました。
ちなみに横断面は、
IMG_0134.JPG
約20cmの積雪量といったところでしょうか。
ただ、若干まだ気温が高い(と言っても、-2度ぐらいですが。笑)せいか、
パウダースノーという感じではないですね。ちょっと除雪すると重いです。

で、除雪終了後は、
IMG_0139.jpg
とすっきりです。
大体、除雪に15分と言うところでしょうか。
丁度、筋トレ前だったので、よいアップ運動になりました(笑)。

弊社にお越しの皆様。
もう根雪になりますので、防寒対策はばっちりでお越し下さい。


posted by 丸山健一 at 18:50| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

